JALの心づかい グランドスタッフが実践する究極のサービス/上阪徹
著:上阪徹 出版社:河出書房新社 発行年月:2018年01月 キーワード:ビジネス書

価格: 1,512 円
レビュー: 5 件 /
平均評価: 4.40 点
販売店名: bookfanプレミアム
2018/06/19 10:50 更新
「1回きりのお客様」を「100回客」に育てなさい! 90日でリピート率を7倍にアップさせる簡単な方法/高田靖久
著:高田靖久 出版社:同文舘出版 発行年月:2009年03月 シリーズ名等:DO BOOKS キーワード:ビジネス書
価格: 1,512 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 3.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2018/06/19 10:50 更新
世界のエリートはなぜ、「この基本」を大事にするのか?/戸塚隆将
著:戸塚隆将 出版社:朝日新聞出版 発行年月:2013年08月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,404 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2018/06/19 10:50 更新
売れる販売員が絶対言わない接客の言葉/平山枝美
著:平山枝美 出版社:日本実業出版社 発行年月:2015年02月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,404 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2018/06/19 10:50 更新
初版本|まんがでわかる指名される技術(2)六本木ホステスから盗んだ稼ぐための仕事術|堀江貴文(著)|斎藤由多加(著)|単行本|USED
ベストセラー・ビジネス書のマンガ版!
まとめ買いがお得です。同梱発送OK■ 【内容紹介】 ・ホステスさんたちがいるクラブ業界は、心が折れそうになる、そんな激しい競争の中で、クライアントをリピートさせる高度な技術を 数多く持っている人たちがたくさんいる業界であり、そこに学ぶことはとても多いものです。 ・しかしそれにもかかわらず誰もその価値に全く気づいておらず、ママたちが書く本などは何かと「情熱」とか「真心」といった 精神論や美学で片・・・
価格: 698 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: ビジネスブックス
2018/06/19 10:50 更新
ディズニーハピネスの神様が教えてくれたこと/鎌田洋
著:鎌田洋 出版社:SBクリエイティブ 発行年月:2015年09月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,188 円
レビュー: 2 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2018/06/19 10:50 更新
ディズニーおもてなしの神様が教えてくれたこと/鎌田洋
著:鎌田洋 出版社:SBクリエイティブ 発行年月:2014年03月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,188 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 4.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2018/06/19 10:50 更新
誰も教えてくれない『売れる販売員』の接客フレーズ/成田直人
著:成田直人 出版社:ナツメ社 発行年月:2017年02月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,404 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2018/06/19 10:50 更新
地域一番繁盛院の接客術 いつもリピーターで予約がいっぱい!/安東久美
著:安東久美 出版社:同文舘出版 発行年月:2016年05月 シリーズ名等:DO BOOKS キーワード:ビジネス書
価格: 1,620 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan Yahoo!店
2018/06/19 10:50 更新
新品本/飲食店の接客サービス完全マニュアルBOOK 挨拶からクレーム処理まで、各場面の接客がよくわかる! 赤土亮二/著
お届け日指定・ラッピング対応 受付不可
【重要】本商品は委託品となり、取次店から直接手配となります。当店のお買い物ガイド(販売条件・支払い方法・送料について)をよくご確認の上、ご注文下さいますようお願い致します。 ■ISBN:978-4-7511-0896-3 ■タイトル:新品本/飲食店の接客サービス完全マニュアルBOOK 挨拶からクレーム処理まで、各場面の接客がよくわかる! 赤土亮二/著 ■フリガナ:インシヨクテン ノ セツキヤク ・・・
価格: 1,620 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: ドラマ書房Yahoo!店
2018/06/19 10:50 更新
外国人観光客が「笑顔で来店する」しくみ 巨大5兆円のインバウンド市場攻略に向けた基礎と実践の必携ハンドブック ジャパンショッピングツーリズム協会公式ハ
著:新津研一 出版社:商業界 発行年月:2014年07月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,620 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfan Yahoo!店
2018/06/19 10:50 更新
ディズニー7つの法則 奇跡の成功を生み出した「感動」の企業理念 新装版/トム・コネラン/仁平和夫
著:トム・コネラン 訳:仁平和夫 出版社:日経BP社 発行年月:2014年04月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,512 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfan Yahoo!店
2018/06/19 10:50 更新
9割がバイトでも最高の感動が生まれるディズニーのホスピタリティ/福島文二郎
著:福島文二郎 出版社:KADOKAWA 発行年月:2011年11月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,404 円
レビュー: 2 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfan Yahoo!店
2018/06/19 10:50 更新
顧客はサービスを買っている 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント/諏訪良武
著:諏訪良武 出版社:ダイヤモンド社 発行年月:2009年01月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,728 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfan Yahoo!店
2018/06/19 10:50 更新
お客さまはもう増えない!だから接客で客単価を上げなさい/成田直人
著:成田直人 出版社:明日香出版社 発行年月:2013年04月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,620 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2018/06/19 10:50 更新
リッツ・カールトンで育まれたホスピタリティノート 人の心をとらえて離さない!/高野登
著:高野登 出版社:かんき出版 発行年月:2010年07月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,404 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfan Yahoo!店
2018/06/19 10:50 更新
図解店員のマナー 誰からも嫌われない/新井麻子/執筆平英樹/執筆田中瑠子
編集:新井麻子 編集:執筆平英樹 編集:執筆田中瑠子 出版社:サンクチュアリ出版 発行年月:2012年07月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,512 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2018/06/19 10:50 更新
接客の一流、二流、三流/七條千恵美
著:七條千恵美 出版社:明日香出版社 発行年月:2016年11月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,512 円
レビュー: 3 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2018/06/19 10:50 更新
一生使える「接客サービスの基本」 お客様に選ばれる人がやっている/三上ナナエ
著:三上ナナエ 出版社:大和出版 発行年月:2016年02月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,512 円
レビュー: 3 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2018/06/19 10:50 更新
現場の悩みを知り尽くしたプロが教えるクレーム対応の教科書 心が折れないための21の実践テクニック/援川聡
著:援川聡 出版社:ダイヤモンド社 発行年月:2014年03月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,512 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 4.00 点
販売店名: bookfan Yahoo!店
2018/06/19 10:50 更新