8秒で心をつかむ接客術 会話で差をつける販促接遇! / 大神賀世子
著:大神賀世子 出版社:ナツメ社 発行年月:2019年01月 キーワード:ビジネス書

価格: 1,404 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/02/24 16:05 更新
対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術 / 援川聡
著:援川聡 出版社:ダイヤモンド社 発行年月:2018年09月 キーワード:bkc ビジネス書
価格: 1,620 円
レビュー: 5 件 /
平均評価: 4.80 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/02/24 16:05 更新
対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術 / 援川 聡 著
援川 聡 著 ダイヤモンド社 2018年09月
価格: 1,620 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: 京都大垣書店Yahoo!店
2019/02/24 16:05 更新
対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術/援川聡
著:援川聡 出版社:ダイヤモンド社 発行年月:2018年09月 キーワード:bkc ビジネス書
価格: 1,620 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan Yahoo!店
2019/02/24 16:05 更新
超一流のクレーム対応 どんな相手でもストレスゼロ! / 谷厚志
著:谷厚志 出版社:日本実業出版社 発行年月:2018年01月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,620 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/02/24 16:05 更新
現場の悩みを知り尽くしたプロが教えるクレーム対応の教科書 心が折れないための21の実践テクニック / 援川聡
著:援川聡 出版社:ダイヤモンド社 発行年月:2014年03月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,512 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 3.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/02/24 16:05 更新
接客の一流、二流、三流 / 七條千恵美
著:七條千恵美 出版社:明日香出版社 発行年月:2016年11月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,512 円
レビュー: 3 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/02/24 16:05 更新
新品本/8秒で心をつかむ接客術 会話で差をつける販促接遇! 大神賀世子/著
お届け日指定・ラッピング対応 受付不可
【重要】本商品は委託品となり、取次店から直接手配となります。当店のお買い物ガイド(販売条件・支払い方法・送料について)をよくご確認の上、ご注文下さいますようお願い致します。■ISBN:978-4-8163-6561-4 ■タイトル:新品本/8秒で心をつかむ接客術 会話で差をつける販促接遇! 大神賀世子/著 ■フリガナ:ハチビヨウ デ ココロ オ ツカム セツキヤクジユツ 8ビヨウ/デ/ココロ/オ・・・
価格: 1,404 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: ドラマ書房Yahoo!店
2019/02/24 16:05 更新
売れる販売員が絶対言わない接客の言葉 / 平山枝美
著:平山枝美 出版社:日本実業出版社 発行年月:2015年02月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,404 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/02/24 16:05 更新
一生使える「接客サービスの基本」 お客様に選ばれる人がやっている / 三上ナナエ
著:三上ナナエ 出版社:大和出版 発行年月:2016年02月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,512 円
レビュー: 3 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/02/24 16:05 更新
8秒で心をつかむ接客術/大神賀世子/著
2018/12発売
価格: 1,404 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: ネオウィングYahoo!店
2019/02/24 16:05 更新
ディズニーありがとうの神様が教えてくれたこと / 鎌田洋
著:鎌田洋 出版社:ソフトバンククリエイティブ 発行年月:2013年04月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,188 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/02/24 16:05 更新
新品本/図解でわかる!感動接客 長尾雪子/著
お届け日指定・ラッピング対応 受付不可
【重要】本商品は委託品となり、取次店から直接手配となります。当店のお買い物ガイド(販売条件・支払い方法・送料について)をよくご確認の上、ご注文下さいますようお願い致します。■ISBN:978-4-7980-5396-7 ■タイトル:新品本/図解でわかる!感動接客 長尾雪子/著 ■フリガナ:ズカイ デ ワカル カンドウ セツキヤク ■著者名:長尾雪子/著 ■出版社:秀和システム ■出版年月:201・・・
価格: 1,296 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: ドラマ書房Yahoo!店
2019/02/24 16:05 更新
新品本/対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術 援川聡/著
お届け日指定・ラッピング対応 受付不可
【重要】本商品は委託品となり、取次店から直接手配となります。当店のお買い物ガイド(販売条件・支払い方法・送料について)をよくご確認の上、ご注文下さいますようお願い致します。■ISBN:978-4-478-10377-7 ■タイトル:新品本/対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術 援川聡/著 ■フリガナ:タイメン デンワ メ・・・
価格: 1,620 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: ドラマ書房Yahoo!店
2019/02/24 16:05 更新
外国人観光客が「笑顔で来店する」しくみ 巨大5兆円のインバウンド市場攻略に向けた基礎と実践の必携ハンドブック ジャパンショッピングツーリズム協会公式ハ
著:新津研一 出版社:商業界 発行年月:2014年07月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,620 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfan Yahoo!店
2019/02/24 16:05 更新
ディズニー7つの法則 奇跡の成功を生み出した「感動」の企業理念 新装版/トム・コネラン/仁平和夫
著:トム・コネラン 訳:仁平和夫 出版社:日経BP社 発行年月:2014年04月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,512 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfan Yahoo!店
2019/02/24 16:05 更新
9割がバイトでも最高の感動が生まれるディズニーのホスピタリティ/福島文二郎
著:福島文二郎 出版社:KADOKAWA 発行年月:2011年11月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,404 円
レビュー: 2 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfan Yahoo!店
2019/02/24 16:05 更新
トップ美容業コンサルタントが教える驚異のカウンセリング会話術 (DO)/橋本学/著
2016/08発売
価格: 1,620 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: ネオウィングYahoo!店
2019/02/24 16:05 更新
顧客はサービスを買っている 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント/諏訪良武
著:諏訪良武 出版社:ダイヤモンド社 発行年月:2009年01月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,728 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfan Yahoo!店
2019/02/24 16:05 更新
お客さまはもう増えない!だから接客で客単価を上げなさい / 成田直人
著:成田直人 出版社:明日香出版社 発行年月:2013年04月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,620 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/02/24 16:05 更新