超一流のクレーム対応 どんな相手でもストレスゼロ! / 谷厚志
著:谷厚志 出版社:日本実業出版社 発行年月:2018年01月 キーワード:ビジネス書

価格: 1,650 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/01 10:44 更新
一生使える「接客サービスの基本」 お客様に選ばれる人がやっている / 三上ナナエ
著:三上ナナエ 出版社:大和出版 発行年月:2016年02月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,540 円
レビュー: 3 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/01 10:44 更新
対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術 / 援川聡
著:援川聡 出版社:ダイヤモンド社 発行年月:2018年09月 キーワード:bkc ビジネス書
価格: 1,650 円
レビュー: 6 件 /
平均評価: 4.83 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/01 10:44 更新
対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術/援川聡
著:援川聡 出版社:ダイヤモンド社 発行年月:2018年09月 キーワード:bkc ビジネス書
価格: 1,650 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan PayPay モール店
2019/12/01 10:44 更新
マンガでわかる売れる販売員が絶対言わない接客の言葉 / 平山枝美 / たかうま創 / 新田哲嗣
著:平山枝美 作画:たかうま創 シナリオ:新田哲嗣 出版社:日本実業出版社 発行年月:2019年10月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,430 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/01 10:44 更新
「一緒に働きたい」と思われる心くばりの魔法 ディズニーの元人材トレーナー50の教え / 櫻井恵里子
著:櫻井恵里子 出版社:サンクチュアリ出版 発行年月:2016年05月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,375 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/01 10:44 更新
8秒で心をつかむ接客術 会話で差をつける販促接遇!/大神賀世子
著:大神賀世子 出版社:ナツメ社 発行年月:2019年01月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,430 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan PayPay モール店
2019/12/01 10:44 更新
ディズニー夢をかなえる神様が教えてくれたこと 鎌田洋/著
価格: 1,210 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: 本とゲームのドラマYahoo!店
2019/12/01 10:44 更新
対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術 / 援川 聡 著
援川 聡 著 ダイヤモンド社 2018年09月
価格: 1,650 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: 京都大垣書店Yahoo!店
2019/12/01 10:44 更新
マンガでわかる売れる販売員が絶対言わない接客の言葉/平山枝美/たかうま創/新田哲嗣
著:平山枝美 作画:たかうま創 シナリオ:新田哲嗣 出版社:日本実業出版社 発行年月:2019年10月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,430 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan PayPay モール店
2019/12/01 10:44 更新
JALの心づかい グランドスタッフが実践する究極のサービス / 上阪徹
著:上阪徹 出版社:河出書房新社 発行年月:2018年01月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,540 円
レビュー: 5 件 /
平均評価: 4.40 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/01 10:44 更新
ディズニーおもてなしの神様が教えてくれたこと/鎌田洋
著:鎌田洋 出版社:SBクリエイティブ 発行年月:2014年03月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,210 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan PayPay モール店
2019/12/01 10:44 更新
接客の鬼100則 / 柴田昌孝
著:柴田昌孝 出版社:明日香出版社 発行年月:2019年09月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,650 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/01 10:44 更新
8秒で心をつかむ接客術 会話で差をつける販促接遇! / 大神賀世子
著:大神賀世子 出版社:ナツメ社 発行年月:2019年01月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,430 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/01 10:44 更新
接客サービスの基本が面白いほど身につく本 ポイント図解 あなたの信頼につながるコツ35 / 佐藤梨枝子 / 鈴木理善
著:佐藤梨枝子 監修:鈴木理善 出版社:KADOKAWA 発行年月:2012年07月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,320 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/01 10:44 更新
ディズニーランドであった心温まる物語/香取貴信/監修 東京ディズニーランド卒業生有志/著(単行本・ムック)
2013/04発売
リピーター率90%超を誇るディズニーランド。その"最幸のゲストサービス"の担い手たち(東京ディズニーランド卒業生有志)が実際に体験したゲスト、そしてキャストとの温かくてやさしい物語。
価格: 1,430 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: ネオウィングYahoo!店
2019/12/01 10:44 更新
クレーム対応最強の話しかた 役所窓口で1日200件を解決!指導企業1000社のすごいコンサルタントが教えている/山下由美/著
2019/07発売
「そうです」と言わせるだけ! 信じられないかもしれませんが・・・お客さまのクレームは嘘のように消えます。 【新型クレームが続々登場】初めから大声で怒鳴る人、突然キレる人、理詰めの人、言い分自体が間違っている人、多人数でのクレームする人、お金を要求する人、「社長を出せ! 」という人、「土下座」を強要する人、自宅や事務所に呼びつける人、「SNSで拡散する」という人、シニアクレーマー……マニュアルが役・・・
価格: 1,540 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: ネオウィングYahoo!店
2019/12/01 10:44 更新
接客の一流、二流、三流 / 七條千恵美
著:七條千恵美 出版社:明日香出版社 発行年月:2016年11月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,540 円
レビュー: 3 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/01 10:44 更新
ディズニーそうじの神様が教えてくれたこと/鎌田洋
著:鎌田洋 出版社:ソフトバンククリエイティブ 発行年月:2011年10月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,210 円
レビュー: 6 件 /
平均評価: 4.67 点
販売店名: bookfan PayPay モール店
2019/12/01 10:44 更新
リッツ・カールトンで学んだマンガでわかる超一流のおもてなし / 高野登 / 星井博文 / 原作深森あき
著:高野登 マンガ:星井博文 作画:原作深森あき 出版社:SBクリエイティブ 発行年月:2017年06月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,430 円
レビュー: 3 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/01 10:44 更新