対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術/援川聡
著:援川聡 出版社:ダイヤモンド社 発行年月:2018年09月 キーワード:bkc ビジネス書 たいめんでんわめーるまでくれーむたいおうかんぜん タイメンデンワメールマデクレームタイオウカンゼン えんかわ さとる エンカワ サトル

価格: 1,650 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan PayPayモール店
2020/04/19 09:50 更新
思わず買いたくなる!女性の心をつかむ接客/鈴木比砂江
著:鈴木比砂江 出版社:明日香出版社 発行年月:2019年04月 キーワード:ビジネス書 おもわずかいたくなるじよせいのこころお オモワズカイタクナルジヨセイノココロオ すずき ひさえ スズキ ヒサエ
価格: 1,540 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan PayPayモール店
2020/04/19 09:50 更新
【送料無料選択可】ディズニー「感動」のプロフェッショナルを育てる5つの教え / 原タイトル:THE EXPERIENCE/ブルース・レフラー/著 ブラ
【送料無料も選べる!】2016/01発売
I.C.A.R.E.(アイケア)の5原則で極上のサービス精神が育つ!本家ディズニーで人材育成プログラムを作成した著者が明かす!組織の人材育成だけでなく、接客・サービスの現場でもすぐに役立つノウハウが満載!ディズニー水準の「感動体験」を実現するためのチェックリスト付き。
価格: 2,090 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: ネオウィングYahoo!店
2020/04/19 09:50 更新
対面・電話・メールまで クレーム対応「完全撃退」マニュアル―――100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術 電子書籍版 / 著:援川聡
著:援川聡 出版社:ダイヤモンド社 提供開始日:2018/09/19 タグ:趣味・実用 ビジネス タイトルID:EB-478864 キーワード:対面・電話・メールまで クレーム対応「完全撃退」マニュアル―――100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術タイメンデンワメールマデクレームタイオウカンゼンゲキタイマニュアルヒャクギョウシュゴセンケンヲカイケツシタプロガアカスニジュウサンノギジ・・・
価格: 1,485 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: ebookjapan
2020/04/19 09:50 更新
ディズニー 「感動」のプロフェッショナルを育てる5つの教え 電子書籍版 / ブルース・レフラー/ブライアン・チャーチ 訳:月沢李歌子
ブルース・レフラー/ブライアン・チャーチ 訳:月沢李歌子 出版社:朝日新聞出版/文芸 提供開始日:2016/01/20 タグ:趣味・実用 経済・経営 趣味・実用 ビジネス タイトルID:EB-346172 キーワード:ディズニー 「感動」のプロフェッショナルを育てる5つの教えディズニーカンドウノプロフェッショナルヲソダテルイツツノオシエブルース・レフラーブルースレフラーブライアン・チャーチブライ・・・
価格: 1,650 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: ebookjapan
2020/04/19 09:50 更新
なぜ、あの人の周りに人が集まるのか? 仕事もお金も人望も、すべてが手に入る「大切なこと」 電子書籍版 / 著:志賀内泰弘
著:志賀内泰弘 出版社:PHP研究所 提供開始日:2015/01/09 タグ:小説・文芸 小説・文芸 ビジネス タイトルID:EB-277578 キーワード:なぜ、あの人の周りに人が集まるのか? 仕事もお金も人望も、すべてが手に入る「大切なこと」ナゼアノヒトノマワリニヒトガアツマルノカシゴトモオカネモジンボウモスベテガテニハイルタイセツナコト志賀内泰弘シガナイヤスヒロなぜ、あの人の周りに人が集ま・・・
価格: 1,400 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: ebookjapan
2020/04/19 09:50 更新
あの人だけが、なぜ売れるんだろう? 1ヵ月で売れる販売員になる30のこたえ 電子書籍版 / 著:平山枝美
著:平山枝美 出版社:幻冬舎 提供開始日:2020/03/17 タグ:趣味・実用 ビジネス 幻冬舎単行本 タイトルID:EB-582361 キーワード:あの人だけが、なぜ売れるんだろう? 1ヵ月で売れる販売員になる30のこたえアノヒトダケガナゼウレルンダロウイッカゲツデウレルハンバイインニナルサンジュウノコタエ平山枝美ヒラヤマエミ A002346309 ※当ストアの商品は、アプリでは購入できませ・・・
価格: 1,287 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: ebookjapan
2020/04/19 09:50 更新
接客の鬼100則 / 柴田昌孝
著:柴田昌孝 出版社:明日香出版社 発行年月:2019年09月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,650 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2020/04/19 09:50 更新
あの人だけが、なぜ売れるんだろう? 1カ月で売れる販売員になる30のこたえ / 平山枝美
著:平山枝美 出版社:幻冬舎 発行年月:2020年03月 キーワード:ビジネス書 あのひとだけがなぜうれるんだろういつかげつ アノヒトダケガナゼウレルンダロウイツカゲツ ひらやま えみ ヒラヤマ エミ
価格: 1,430 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2020/04/19 09:50 更新
対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術 / 援川聡
著:援川聡 出版社:ダイヤモンド社 発行年月:2018年09月 キーワード:bkc ビジネス書 たいめんでんわめーるまでくれーむたいおうかんぜん タイメンデンワメールマデクレームタイオウカンゼン えんかわ さとる エンカワ サトル
価格: 1,650 円
レビュー: 7 件 /
平均評価: 4.71 点
販売店名: bookfanプレミアム
2020/04/19 09:50 更新
接客の鬼100則/柴田昌孝
著:柴田昌孝 出版社:明日香出版社 発行年月:2019年09月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,650 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan PayPayモール店
2020/04/19 09:50 更新
マンガでわかるディズニーそうじの神様が教えてくれたこと/鎌田洋/松浦はこ
著:鎌田洋 マンガ:松浦はこ 出版社:SBクリエイティブ 発行年月:2018年05月 キーワード:ビジネス書 まんがでわかるでいずにーそうじのかみさま マンガデワカルデイズニーソウジノカミサマ かまた ひろし まつうら はこ カマタ ヒロシ マツウラ ハコ
価格: 1,210 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan PayPayモール店
2020/04/19 09:50 更新
マンガでわかる売れる販売員が絶対言わない接客の言葉/平山枝美/たかうま創/新田哲嗣
著:平山枝美 作画:たかうま創 シナリオ:新田哲嗣 出版社:日本実業出版社 発行年月:2019年10月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,430 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan PayPayモール店
2020/04/19 09:50 更新
スタッフの「接客力」を強化する5つのステップ お客様の「欲しい」「買いたい」を引き出す!/鈴木比砂江
著:鈴木比砂江 出版社:同文舘出版 発行年月:2012年09月 キーワード:ビジネス書 すたつふのせつきやくりよくおきようかするいつつ スタツフノセツキヤクリヨクオキヨウカスルイツツ すずき ひさえ スズキ ヒサエ
価格: 1,540 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan PayPayモール店
2020/04/19 09:50 更新
伝説のCAの 「あなたに会えてよかった」といわれる最上級のおもてなし(大和出版) 電子書籍版 / 編:豊澤早一妃
編:豊澤早一妃 出版社:PHP研究所 連載誌/レーベル:大和出版 提供開始日:2015/07/03 タグ:趣味・実用 ビジネス 大和出版 タイトルID:EB-318389 キーワード:伝説のCAの 「あなたに会えてよかった」といわれる最上級のおもてなし(大和出版)デンセツノシーエーノアナタニアエテヨカッタトイワレルサイジョウキュウノオモテナシダイワシュッパン豊澤早一妃トヨサワサナエ伝説のC・・・
価格: 1,300 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: ebookjapan
2020/04/19 09:50 更新
接客・接遇のためのユニバーサルサービス基本テキスト/紀薫子
著:紀薫子 出版社:日本能率協会マネジメントセンター 発行年月:2016年11月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,650 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan PayPayモール店
2020/04/19 09:50 更新
中国人観光客の心をつかむ接客フレーズ500 現場で役立つ中国語対応術 / 韓美齢
著:韓美齢 出版社:カンゼン 発行年月:2016年02月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,980 円
レビュー: 2 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2020/04/19 09:50 更新
一生使える「接客サービスの基本」 お客様に選ばれる人がやっている/三上ナナエ/著
2016/02発売
圧倒的な顧客満足はここから生まれる!極上のサービスを知り尽くした元ANAのCAが教えるお客様が笑顔になる6つの方法。
価格: 1,540 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: ネオウィングYahoo!店
2020/04/19 09:50 更新
お客様がずっと通いたくなる「極上の接客」 リピート率9割を超える小さなサロンがしている/向井邦雄
著:向井邦雄 出版社:同文舘出版 発行年月:2013年12月 シリーズ名等:DO BOOKS キーワード:ビジネス書 おきやくさまがずつとかよいたくなるごくじようの オキヤクサマガズツトカヨイタクナルゴクジヨウノ むかい くにお ムカイ クニオ
価格: 1,540 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan PayPayモール店
2020/04/19 09:50 更新
売上が伸びる接客 電子書籍版 / 著:鈴木比砂江
著:鈴木比砂江 出版社:かんき出版 提供開始日:2015/03/20 タグ:専門書 ビジネス タイトルID:EB-305878 キーワード:売上が伸びる接客ウリアゲガノビルセッキャク鈴木比砂江スズキヒサエ売上が伸びる接客ウリアゲガノビルセッキャク鈴木比砂江スズキヒサエ A001513891 ※当ストアの商品は、アプリでは購入できません。
価格: 1,430 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: ebookjapan
2020/04/19 09:50 更新