対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術/援川聡
著:援川聡 出版社:ダイヤモンド社 発行年月:2018年09月 キーワード:bkc ビジネス書

価格: 1,650 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan PayPay モール店
2019/12/22 10:41 更新
リッツ・カールトンで学んだマンガでわかる超一流のおもてなし / 高野登 / 星井博文 / 原作深森あき
著:高野登 マンガ:星井博文 作画:原作深森あき 出版社:SBクリエイティブ 発行年月:2017年06月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,430 円
レビュー: 3 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/22 10:41 更新
対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術 / 援川聡
著:援川聡 出版社:ダイヤモンド社 発行年月:2018年09月 キーワード:bkc ビジネス書
価格: 1,650 円
レビュー: 6 件 /
平均評価: 4.83 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/22 10:41 更新
マンガでわかる売れる販売員が絶対言わない接客の言葉 / 平山枝美 / たかうま創 / 新田哲嗣
著:平山枝美 作画:たかうま創 シナリオ:新田哲嗣 出版社:日本実業出版社 発行年月:2019年10月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,430 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/22 10:41 更新
9割がバイトでも最高の感動が生まれるディズニーのホスピタリティ/福島文二郎
著:福島文二郎 出版社:KADOKAWA 発行年月:2011年11月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,430 円
レビュー: 3 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfan PayPay モール店
2019/12/22 10:41 更新
「期待以上」と思われるプロの接客作法 「あなたがいるからここに来るの!」最高の接客のしかた・ノウハウを教えます / 藤村純子
著:藤村純子 出版社:明日香出版社 発行年月:2011年11月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,540 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/22 10:41 更新
社長、クレーマーから「誠意を見せろ」と電話がきています 「条文ゼロ」でわかるクレーマー対策 / 島田直行
著:島田直行 出版社:プレジデント社 発行年月:2019年10月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,650 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/22 10:41 更新
JALの心づかい グランドスタッフが実践する究極のサービス / 上阪徹
著:上阪徹 出版社:河出書房新社 発行年月:2018年01月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,540 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/22 10:41 更新
思わず買いたくなる!女性の心をつかむ接客 / 鈴木比砂江
著:鈴木比砂江 出版社:明日香出版社 発行年月:2019年04月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,540 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/22 10:41 更新
誰も教えてくれない『売れる販売員』の接客フレーズ / 成田直人
著:成田直人 出版社:ナツメ社 発行年月:2017年02月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,430 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/22 10:41 更新
基本+αで身につける飲食店の好感接客サービス教本 〈付〉シニア客層への接客の要点/月刊近代食堂編集部
編:月刊近代食堂編集部 出版社:旭屋出版 発行年月:2019年05月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,650 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan PayPay モール店
2019/12/22 10:41 更新
クレーム対応最強の話しかた 役所窓口で1日200件を解決!指導企業1000社のすごいコンサルタントが教えている/山下由美
著:山下由美 出版社:ダイヤモンド社 発行年月:2019年07月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,540 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan PayPay モール店
2019/12/22 10:41 更新
接客の一流、二流、三流 / 七條千恵美
著:七條千恵美 出版社:明日香出版社 発行年月:2016年11月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,540 円
レビュー: 3 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/22 10:41 更新
一生使える「接客サービスの基本」 お客様に選ばれる人がやっている / 三上ナナエ
著:三上ナナエ 出版社:大和出版 発行年月:2016年02月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,540 円
レビュー: 3 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/22 10:41 更新
一番つかえるクレーム対応のやり方がわかる本 / 田中義樹
著:田中義樹 出版社:日本実業出版社 発行年月:2012年12月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,430 円
レビュー: 3 件 /
平均評価: 4.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/22 10:41 更新
接客の鬼100則/柴田昌孝
著:柴田昌孝 出版社:明日香出版社 発行年月:2019年09月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,650 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan PayPay モール店
2019/12/22 10:41 更新
JALの心づかい グランドスタッフが実践する究極のサービス/上阪徹
著:上阪徹 出版社:河出書房新社 発行年月:2018年01月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,540 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan PayPay モール店
2019/12/22 10:41 更新
一生使える「接客サービスの基本」 お客様に選ばれる人がやっている/三上ナナエ
著:三上ナナエ 出版社:大和出版 発行年月:2016年02月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,540 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan PayPay モール店
2019/12/22 10:41 更新
社長、クレーマーから「誠意を見せろ」と電話がきています 「条文ゼロ」でわかるクレーマー対策/島田直行
著:島田直行 出版社:プレジデント社 発行年月:2019年10月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,650 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan PayPay モール店
2019/12/22 10:41 更新
100%好かれる1%の習慣 500万人のお客様から学んだ人間関係の法則/松澤萬紀
著:松澤萬紀 出版社:ダイヤモンド社 発行年月:2013年04月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,540 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan PayPay モール店
2019/12/22 10:41 更新