対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術 / 援川聡
著:援川聡 出版社:ダイヤモンド社 発行年月:2018年09月 キーワード:bkc ビジネス書

価格: 1,650 円
レビュー: 6 件 /
平均評価: 4.83 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/15 10:28 更新
一番つかえるクレーム対応のやり方がわかる本 / 田中義樹
著:田中義樹 出版社:日本実業出版社 発行年月:2012年12月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,430 円
レビュー: 3 件 /
平均評価: 4.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/15 10:28 更新
対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術/援川聡
著:援川聡 出版社:ダイヤモンド社 発行年月:2018年09月 キーワード:bkc ビジネス書
価格: 1,650 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan PayPay モール店
2019/12/15 10:28 更新
イラストで見る接客の基本とコツ カフェ・レストラン…テーブルサービスの教科書 / 渡邊忠司 / 山崎真理子
文:渡邊忠司 絵:山崎真理子 出版社:学研プラス 発行年月:2018年12月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,540 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/15 10:28 更新
9割がバイトでも最高の感動が生まれるディズニーのホスピタリティ/福島文二郎
著:福島文二郎 出版社:KADOKAWA 発行年月:2011年11月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,430 円
レビュー: 2 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan PayPay モール店
2019/12/15 10:28 更新
リッツ・カールトンで学んだマンガでわかる超一流のおもてなし / 高野登 / 星井博文 / 原作深森あき
著:高野登 マンガ:星井博文 作画:原作深森あき 出版社:SBクリエイティブ 発行年月:2017年06月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,430 円
レビュー: 3 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/15 10:28 更新
接客の鬼100則 / 柴田昌孝
著:柴田昌孝 出版社:明日香出版社 発行年月:2019年09月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,650 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/15 10:28 更新
接客の一流、二流、三流 / 七條千恵美
著:七條千恵美 出版社:明日香出版社 発行年月:2016年11月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,540 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/15 10:28 更新
クレーム対応最強の話しかた 役所窓口で1日200件を解決!指導企業1000社のすごいコンサルタントが教えている/山下由美
著:山下由美 出版社:ダイヤモンド社 発行年月:2019年07月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,540 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan PayPay モール店
2019/12/15 10:28 更新
クレーム対応最強の話しかた 役所窓口で1日200件を解決!指導企業1000社のすごいコンサルタントが教えている / 山下由美
著:山下由美 出版社:ダイヤモンド社 発行年月:2019年07月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,540 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/15 10:28 更新
人気サロンに学ぶなぜかまた会いたくなる魔法のカウンセリング/小野浩二
著:小野浩二 出版社:ぱる出版 発行年月:2012年11月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,540 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan PayPay モール店
2019/12/15 10:28 更新
一生使える「接客サービスの基本」 お客様に選ばれる人がやっている / 三上ナナエ
著:三上ナナエ 出版社:大和出版 発行年月:2016年02月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,540 円
レビュー: 3 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/15 10:28 更新
JALの心づかい グランドスタッフが実践する究極のサービス / 上阪徹
著:上阪徹 出版社:河出書房新社 発行年月:2018年01月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,540 円
レビュー: 5 件 /
平均評価: 4.40 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/15 10:28 更新
ディズニーそうじの神様が教えてくれたこと/鎌田洋
著:鎌田洋 出版社:ソフトバンククリエイティブ 発行年月:2011年10月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,210 円
レビュー: 6 件 /
平均評価: 4.67 点
販売店名: bookfan PayPay モール店
2019/12/15 10:28 更新
JALの心づかい グランドスタッフが実践する究極のサービス/上阪徹
著:上阪徹 出版社:河出書房新社 発行年月:2018年01月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,540 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan PayPay モール店
2019/12/15 10:28 更新
一生使える「接客サービスの基本」 お客様に選ばれる人がやっている/三上ナナエ
著:三上ナナエ 出版社:大和出版 発行年月:2016年02月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,540 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan PayPay モール店
2019/12/15 10:28 更新
「闘争」としてのサービス 顧客インタラクションの研究 / 山内 裕 著
山内 裕 著 中央経済社 2015年03月
価格: 2,860 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: 京都大垣書店Yahoo!店
2019/12/15 10:28 更新
帝国ホテルの不思議 / 村松友視/著
村松友視/著 日本経済新聞出版社 2010年11月
価格: 2,640 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: 京都大垣書店Yahoo!店
2019/12/15 10:28 更新
「闘争」としてのサービス 顧客インタラクションの研究 / 山内裕
著:山内裕 出版社:中央経済社 発行年月:2015年03月 キーワード:ビジネス書
価格: 2,860 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/15 10:28 更新
帝国ホテルの不思議 / 村松友視
著:村松友視 出版社:日本経済新聞出版社 発行年月:2010年11月 キーワード:ビジネス書
価格: 2,640 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/15 10:28 更新