対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術 / 援川聡
著:援川聡 出版社:ダイヤモンド社 発行年月:2018年09月 キーワード:bkc ビジネス書

価格: 1,650 円
レビュー: 6 件 /
平均評価: 4.83 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/10 17:48 更新
イラストで見る接客の基本とコツ カフェ・レストラン…テーブルサービスの教科書 / 渡邊忠司 / 山崎真理子
文:渡邊忠司 絵:山崎真理子 出版社:学研プラス 発行年月:2018年12月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,540 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/10 17:48 更新
ディズニー7つの法則 奇跡の成功を生み出した「感動」の企業理念 新装版 / T.コネラン 著
T.コネラン 著 日経BP販売 2014年04月
価格: 1,540 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: 京都大垣書店Yahoo!店
2019/12/10 17:48 更新
英語ができなくてもできる!訪日外国人からの評判を高める飲食店の対策集 / 堀田実希
著:堀田実希 出版社:旭屋出版 発行年月:2018年05月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,980 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/10 17:48 更新
ディズニー7つの法則 奇跡の成功を生み出した「感動」の企業理念 新装版 / トム・コネラン / 仁平和夫
著:トム・コネラン 訳:仁平和夫 出版社:日経BP社 発行年月:2014年04月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,540 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/10 17:48 更新
社長、クレーマーから「誠意を見せろ」と電話がきています 「条文ゼロ」でわかるクレーマー対策/島田直行
著:島田直行 出版社:プレジデント社 発行年月:2019年10月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,650 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan PayPay モール店
2019/12/10 17:48 更新
9割がバイトでも最高の感動が生まれるディズニーのホスピタリティ/福島文二郎
著:福島文二郎 出版社:KADOKAWA 発行年月:2011年11月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,430 円
レビュー: 2 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan PayPay モール店
2019/12/10 17:48 更新
接客の鬼100則 / 柴田昌孝
著:柴田昌孝 出版社:明日香出版社 発行年月:2019年09月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,650 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/10 17:48 更新
社長、クレーマーから「誠意を見せろ」と電話がきています 「条文ゼロ」でわかるクレーマー対策 / 島田直行
著:島田直行 出版社:プレジデント社 発行年月:2019年10月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,650 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/10 17:48 更新
リッツ・カールトン一瞬で心が通う「言葉がけ」の習慣 Yesterday is history Tomorrow is mystery Today is
著:高野登 出版社:日本実業出版社 発行年月:2011年08月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,540 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/10 17:48 更新
マンガでわかる売れる販売員が絶対言わない接客の言葉 / 平山枝美 / たかうま創 / 新田哲嗣
著:平山枝美 作画:たかうま創 シナリオ:新田哲嗣 出版社:日本実業出版社 発行年月:2019年10月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,430 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/10 17:48 更新
カルビーお客様相談室 クレーム客をファンに変える仕組み/カルビーお客様相談室
著:カルビーお客様相談室 出版社:日本実業出版社 発行年月:2017年10月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,650 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan PayPay モール店
2019/12/10 17:48 更新
中国人観光客の心をつかむ接客フレーズ500 現場で役立つ中国語対応術/韓美齢
著:韓美齢 出版社:カンゼン 発行年月:2016年02月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,980 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan PayPay モール店
2019/12/10 17:48 更新
これだけできれば大丈夫!すぐ使える!接客1年生 お客さまに信頼される50のコツ/七條千恵美
著:七條千恵美 出版社:ダイヤモンド社 発行年月:2018年11月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,540 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan PayPay モール店
2019/12/10 17:48 更新
対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術 / 援川 聡 著
援川 聡 著 ダイヤモンド社 2018年09月
価格: 1,650 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: 京都大垣書店Yahoo!店
2019/12/10 17:48 更新
イラストで見る接客の基本とコツ カフェ・レストラン...テーブルサービスの教科書/渡邊忠司/文 山崎真理子/絵
2018/11発売
価格: 1,540 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: ネオウィングYahoo!店
2019/12/10 17:48 更新
接客の一流、二流、三流 / 七條千恵美
著:七條千恵美 出版社:明日香出版社 発行年月:2016年11月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,540 円
レビュー: 3 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/10 17:48 更新
一生使える「接客サービスの基本」 お客様に選ばれる人がやっている / 三上ナナエ
著:三上ナナエ 出版社:大和出版 発行年月:2016年02月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,540 円
レビュー: 3 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/10 17:48 更新
JALの心づかい グランドスタッフが実践する究極のサービス / 上阪徹
著:上阪徹 出版社:河出書房新社 発行年月:2018年01月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,540 円
レビュー: 5 件 /
平均評価: 4.40 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/10 17:48 更新
一番つかえるクレーム対応のやり方がわかる本 / 田中義樹
著:田中義樹 出版社:日本実業出版社 発行年月:2012年12月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,430 円
レビュー: 3 件 /
平均評価: 4.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/10 17:48 更新