忍者ブログ

おとく情報

クレーム対応最強の話しかた 役所窓口で1日200件を解決!指導企業1000社のすごいコンサルタントが教えている/山下由美

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレーム対応最強の話しかた 役所窓口で1日200件を解決!指導企業1000社のすごいコンサルタントが教えている/山下由美

クレーム対応最強の話しかた 役所窓口で1日200件を解決!指導企業1000社のすごいコンサルタントが教えている/山下由美

著:山下由美 出版社:ダイヤモンド社 発行年月:2019年07月 キーワード:ビジネス書

 価格: 1,540 円
 レビュー: 0 件 / 平均評価: 0.00 点
 販売店名: bookfan PayPay モール店
 2019/11/24 10:49 更新







対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術/援川聡

著:援川聡 出版社:ダイヤモンド社 発行年月:2018年09月 キーワード:bkc ビジネス書

 価格: 1,650 円
 レビュー: 0 件 / 平均評価: 0.00 点
 販売店名: bookfan PayPay モール店
 2019/11/24 10:49 更新







社長、クレーマーから「誠意を見せろ」と電話がきています 「条文ゼロ」でわかるクレーマー対策/島田直行

著:島田直行 出版社:プレジデント社 発行年月:2019年10月 キーワード:ビジネス書

 価格: 1,650 円
 レビュー: 0 件 / 平均評価: 0.00 点
 販売店名: bookfan PayPay モール店
 2019/11/24 10:49 更新







対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術 / 援川聡

著:援川聡 出版社:ダイヤモンド社 発行年月:2018年09月 キーワード:bkc ビジネス書

 価格: 1,650 円
 レビュー: 6 件 / 平均評価: 4.83 点
 販売店名: bookfanプレミアム
 2019/11/24 10:49 更新







マンガでわかる売れる販売員が絶対言わない接客の言葉/平山枝美/たかうま創/新田哲嗣

著:平山枝美 作画:たかうま創 シナリオ:新田哲嗣 出版社:日本実業出版社 発行年月:2019年10月 キーワード:ビジネス書

 価格: 1,430 円
 レビュー: 0 件 / 平均評価: 0.00 点
 販売店名: bookfan PayPay モール店
 2019/11/24 10:49 更新







対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術 / 援川 聡 著

援川 聡 著 ダイヤモンド社 2018年09月

 価格: 1,650 円
 レビュー: 0 件 / 平均評価: 0.00 点
 販売店名: 京都大垣書店Yahoo!店
 2019/11/24 10:49 更新







8秒で心をつかむ接客術 会話で差をつける販促接遇!/大神賀世子

著:大神賀世子 出版社:ナツメ社 発行年月:2019年01月 キーワード:ビジネス書

 価格: 1,430 円
 レビュー: 0 件 / 平均評価: 0.00 点
 販売店名: bookfan PayPay モール店
 2019/11/24 10:49 更新







100%好かれる1%の習慣 500万人のお客様から学んだ人間関係の法則 / 松澤萬紀

著:松澤萬紀 出版社:ダイヤモンド社 発行年月:2013年04月 キーワード:ビジネス書

 価格: 1,540 円
 レビュー: 0 件 / 平均評価: 0.00 点
 販売店名: bookfanプレミアム
 2019/11/24 10:49 更新







これだけできれば大丈夫!すぐ使える!接客1年生 お客さまに信頼される50のコツ/七條千恵美

著:七條千恵美 出版社:ダイヤモンド社 発行年月:2018年11月 キーワード:ビジネス書

 価格: 1,540 円
 レビュー: 0 件 / 平均評価: 0.00 点
 販売店名: bookfan PayPay モール店
 2019/11/24 10:49 更新







一生使える「接客サービスの基本」 お客様に選ばれる人がやっている / 三上ナナエ

著:三上ナナエ 出版社:大和出版 発行年月:2016年02月 キーワード:ビジネス書

 価格: 1,540 円
 レビュー: 3 件 / 平均評価: 5.00 点
 販売店名: bookfanプレミアム
 2019/11/24 10:49 更新







JALの心づかい グランドスタッフが実践する究極のサービス / 上阪徹

著:上阪徹 出版社:河出書房新社 発行年月:2018年01月 キーワード:ビジネス書

 価格: 1,540 円
 レビュー: 5 件 / 平均評価: 4.40 点
 販売店名: bookfanプレミアム
 2019/11/24 10:49 更新







ディズニーおもてなしの神様が教えてくれたこと/鎌田洋

著:鎌田洋 出版社:SBクリエイティブ 発行年月:2014年03月 キーワード:ビジネス書

 価格: 1,210 円
 レビュー: 1 件 / 平均評価: 0.00 点
 販売店名: bookfan PayPay モール店
 2019/11/24 10:49 更新







8秒で心をつかむ接客術 会話で差をつける販促接遇! / 大神賀世子

著:大神賀世子 出版社:ナツメ社 発行年月:2019年01月 キーワード:ビジネス書

 価格: 1,430 円
 レビュー: 1 件 / 平均評価: 0.00 点
 販売店名: bookfanプレミアム
 2019/11/24 10:49 更新







クレーム対応最強の話しかた 役所窓口で1日200件を解決!指導企業1000社のすごいコンサルタントが教えている / 山下由美

著:山下由美 出版社:ダイヤモンド社 発行年月:2019年07月 キーワード:ビジネス書

 価格: 1,540 円
 レビュー: 0 件 / 平均評価: 0.00 点
 販売店名: bookfanプレミアム
 2019/11/24 10:49 更新







高齢者の理解と接客応対マニュアル すべての金融機関の担当者必読! / 公開経営指導協会ユニバーサルサービス推進室

著:公開経営指導協会ユニバーサルサービス推進室 出版社:近代セールス社 発行年月:2014年07月 キーワード:ビジネス書

 価格: 1,540 円
 レビュー: 0 件 / 平均評価: 0.00 点
 販売店名: bookfanプレミアム
 2019/11/24 10:49 更新







超一流のクレーム対応 どんな相手でもストレスゼロ! / 谷厚志

著:谷厚志 出版社:日本実業出版社 発行年月:2018年01月 キーワード:ビジネス書

 価格: 1,650 円
 レビュー: 1 件 / 平均評価: 0.00 点
 販売店名: bookfanプレミアム
 2019/11/24 10:49 更新







マンガでわかる売れる販売員が絶対言わない接客の言葉 / 平山枝美 / たかうま創 / 新田哲嗣

著:平山枝美 作画:たかうま創 シナリオ:新田哲嗣 出版社:日本実業出版社 発行年月:2019年10月 キーワード:ビジネス書

 価格: 1,430 円
 レビュー: 0 件 / 平均評価: 0.00 点
 販売店名: bookfanプレミアム
 2019/11/24 10:49 更新







接客サービスの基本が面白いほど身につく本 ポイント図解 あなたの信頼につながるコツ35 / 佐藤梨枝子 / 鈴木理善

著:佐藤梨枝子 監修:鈴木理善 出版社:KADOKAWA 発行年月:2012年07月 キーワード:ビジネス書

 価格: 1,320 円
 レビュー: 0 件 / 平均評価: 0.00 点
 販売店名: bookfanプレミアム
 2019/11/24 10:49 更新







接客の一流、二流、三流 / 七條千恵美

著:七條千恵美 出版社:明日香出版社 発行年月:2016年11月 キーワード:ビジネス書

 価格: 1,540 円
 レビュー: 3 件 / 平均評価: 5.00 点
 販売店名: bookfanプレミアム
 2019/11/24 10:49 更新







リッツ・カールトンで学んだマンガでわかる超一流のおもてなし / 高野登 / 星井博文 / 原作深森あき

著:高野登 マンガ:星井博文 作画:原作深森あき 出版社:SBクリエイティブ 発行年月:2017年06月 キーワード:ビジネス書

 価格: 1,430 円
 レビュー: 3 件 / 平均評価: 5.00 点
 販売店名: bookfanプレミアム
 2019/11/24 10:49 更新

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R