忍者ブログ

おとく情報

クレーム対応最強の話しかた 役所窓口で1日200件を解決!指導企業1000社のすごいコンサルタントが教えている / 山下由美

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレーム対応最強の話しかた 役所窓口で1日200件を解決!指導企業1000社のすごいコンサルタントが教えている / 山下由美

クレーム対応最強の話しかた 役所窓口で1日200件を解決!指導企業1000社のすごいコンサルタントが教えている / 山下由美

著:山下由美 出版社:ダイヤモンド社 発行年月:2019年07月 キーワード:ビジネス書

 価格: 1,540 円
 レビュー: 0 件 / 平均評価: 0.00 点
 販売店名: bookfanプレミアム
 2019/11/09 20:48 更新







クレーム対応最強の話しかた 役所窓口で1日200件を解決!指導企業1000社のすごいコンサルタントが教えている/山下由美

著:山下由美 出版社:ダイヤモンド社 発行年月:2019年07月 キーワード:ビジネス書

 価格: 1,540 円
 レビュー: 0 件 / 平均評価: 0.00 点
 販売店名: bookfan PayPay モール店
 2019/11/09 20:48 更新







対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術 / 援川聡

著:援川聡 出版社:ダイヤモンド社 発行年月:2018年09月 キーワード:bkc ビジネス書

 価格: 1,650 円
 レビュー: 6 件 / 平均評価: 4.83 点
 販売店名: bookfanプレミアム
 2019/11/09 20:48 更新







接客の鬼100則 / 柴田昌孝

著:柴田昌孝 出版社:明日香出版社 発行年月:2019年09月 キーワード:ビジネス書

 価格: 1,650 円
 レビュー: 0 件 / 平均評価: 0.00 点
 販売店名: bookfanプレミアム
 2019/11/09 20:48 更新







マンガでわかる売れる販売員が絶対言わない接客の言葉 / 平山枝美 / たかうま創 / 新田哲嗣

著:平山枝美 作画:たかうま創 シナリオ:新田哲嗣 出版社:日本実業出版社 発行年月:2019年10月 キーワード:ビジネス書

 価格: 1,430 円
 レビュー: 0 件 / 平均評価: 0.00 点
 販売店名: bookfanプレミアム
 2019/11/09 20:48 更新







ディズニーありがとうの神様が教えてくれたこと / 鎌田洋

著:鎌田洋 出版社:ソフトバンククリエイティブ 発行年月:2013年04月 キーワード:ビジネス書

 価格: 1,210 円
 レビュー: 0 件 / 平均評価: 0.00 点
 販売店名: bookfanプレミアム
 2019/11/09 20:48 更新







売れる販売員が絶対言わない接客の言葉/平山枝美

著:平山枝美 出版社:日本実業出版社 発行年月:2015年02月 キーワード:ビジネス書

 価格: 1,430 円
 レビュー: 0 件 / 平均評価: 0.00 点
 販売店名: bookfan PayPay モール店
 2019/11/09 20:48 更新







JALの心づかい グランドスタッフが実践する究極のサービス / 上阪徹

著:上阪徹 出版社:河出書房新社 発行年月:2018年01月 キーワード:ビジネス書

 価格: 1,540 円
 レビュー: 5 件 / 平均評価: 4.40 点
 販売店名: bookfanプレミアム
 2019/11/09 20:48 更新







【送料無料選択可】西洋料理 料飲接遇サービス技法 2版/日本ホテル・レストランサービス技能協会/監修
【送料無料も選べる!】2019/02発売


 価格: 3,718 円
 レビュー: 0 件 / 平均評価: 0.00 点
 販売店名: ネオウィングYahoo!店
 2019/11/09 20:48 更新







絶対に身につけたい本物の接客 / 菊地麻衣子

著:菊地麻衣子 出版社:明日香出版社 発行年月:2018年09月 キーワード:ビジネス書

 価格: 1,650 円
 レビュー: 0 件 / 平均評価: 0.00 点
 販売店名: bookfanプレミアム
 2019/11/09 20:48 更新







基本+αで身につける飲食店の好感接客サービス教本 〈付〉シニア客層への接客の要点 / 月刊近代食堂編集部

編:月刊近代食堂編集部 出版社:旭屋出版 発行年月:2019年05月 キーワード:ビジネス書

 価格: 1,650 円
 レビュー: 0 件 / 平均評価: 0.00 点
 販売店名: bookfanプレミアム
 2019/11/09 20:48 更新







社長、クレーマーから「誠意を見せろ」と電話がきています 「条文ゼロ」でわかるクレーマー対策 / 島田直行

著:島田直行 出版社:プレジデント社 発行年月:2019年10月 キーワード:ビジネス書

 価格: 1,650 円
 レビュー: 0 件 / 平均評価: 0.00 点
 販売店名: bookfanプレミアム
 2019/11/09 20:48 更新







ディズニーキセキの神様が教えてくれたこと / 鎌田洋

著:鎌田洋 出版社:SBクリエイティブ 発行年月:2016年04月 キーワード:ビジネス書

 価格: 1,210 円
 レビュー: 1 件 / 平均評価: 0.00 点
 販売店名: bookfanプレミアム
 2019/11/09 20:48 更新







100%好かれる1%の習慣 500万人のお客様から学んだ人間関係の法則 松澤萬紀/著



 価格: 1,540 円
 レビュー: 0 件 / 平均評価: 0.00 点
 販売店名: 本とゲームのドラマYahoo!店
 2019/11/09 20:48 更新







接客の一流、二流、三流 / 七條千恵美

著:七條千恵美 出版社:明日香出版社 発行年月:2016年11月 キーワード:ビジネス書

 価格: 1,540 円
 レビュー: 3 件 / 平均評価: 5.00 点
 販売店名: bookfanプレミアム
 2019/11/09 20:48 更新







一生使える「接客サービスの基本」 お客様に選ばれる人がやっている / 三上ナナエ

著:三上ナナエ 出版社:大和出版 発行年月:2016年02月 キーワード:ビジネス書

 価格: 1,540 円
 レビュー: 3 件 / 平均評価: 5.00 点
 販売店名: bookfanプレミアム
 2019/11/09 20:48 更新







リッツ・カールトンで学んだマンガでわかる超一流のおもてなし / 高野登 / 星井博文 / 原作深森あき

著:高野登 マンガ:星井博文 作画:原作深森あき 出版社:SBクリエイティブ 発行年月:2017年06月 キーワード:ビジネス書

 価格: 1,430 円
 レビュー: 3 件 / 平均評価: 5.00 点
 販売店名: bookfanプレミアム
 2019/11/09 20:48 更新







一番つかえるクレーム対応のやり方がわかる本 / 田中義樹

著:田中義樹 出版社:日本実業出版社 発行年月:2012年12月 キーワード:ビジネス書

 価格: 1,430 円
 レビュー: 3 件 / 平均評価: 4.00 点
 販売店名: bookfanプレミアム
 2019/11/09 20:48 更新







ディズニーそうじの神様が教えてくれたこと/鎌田洋

著:鎌田洋 出版社:ソフトバンククリエイティブ 発行年月:2011年10月 キーワード:ビジネス書

 価格: 1,210 円
 レビュー: 6 件 / 平均評価: 4.67 点
 販売店名: bookfan PayPay モール店
 2019/11/09 20:48 更新







不当要求・クレーマー撃退のポイント50 企業・行政によるコンプライアンスの実践/深澤直之

著:深澤直之 出版社:東京法令出版 発行年月:2018年03月 キーワード:ビジネス書

 価格: 1,430 円
 レビュー: 0 件 / 平均評価: 0.00 点
 販売店名: bookfan PayPay モール店
 2019/11/09 20:48 更新

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R