クレーム対応最強の話しかた 役所窓口で1日200件を解決!指導企業1000社のすごいコンサルタントが教えている / 山下由美
著:山下由美 出版社:ダイヤモンド社 発行年月:2019年07月 キーワード:ビジネス書

価格: 1,540 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/11/09 20:48 更新
クレーム対応最強の話しかた 役所窓口で1日200件を解決!指導企業1000社のすごいコンサルタントが教えている/山下由美
著:山下由美 出版社:ダイヤモンド社 発行年月:2019年07月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,540 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan PayPay モール店
2019/11/09 20:48 更新
対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術 / 援川聡
著:援川聡 出版社:ダイヤモンド社 発行年月:2018年09月 キーワード:bkc ビジネス書
価格: 1,650 円
レビュー: 6 件 /
平均評価: 4.83 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/11/09 20:48 更新
接客の鬼100則 / 柴田昌孝
著:柴田昌孝 出版社:明日香出版社 発行年月:2019年09月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,650 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/11/09 20:48 更新
マンガでわかる売れる販売員が絶対言わない接客の言葉 / 平山枝美 / たかうま創 / 新田哲嗣
著:平山枝美 作画:たかうま創 シナリオ:新田哲嗣 出版社:日本実業出版社 発行年月:2019年10月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,430 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/11/09 20:48 更新
ディズニーありがとうの神様が教えてくれたこと / 鎌田洋
著:鎌田洋 出版社:ソフトバンククリエイティブ 発行年月:2013年04月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,210 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/11/09 20:48 更新
売れる販売員が絶対言わない接客の言葉/平山枝美
著:平山枝美 出版社:日本実業出版社 発行年月:2015年02月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,430 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan PayPay モール店
2019/11/09 20:48 更新
JALの心づかい グランドスタッフが実践する究極のサービス / 上阪徹
著:上阪徹 出版社:河出書房新社 発行年月:2018年01月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,540 円
レビュー: 5 件 /
平均評価: 4.40 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/11/09 20:48 更新
【送料無料選択可】西洋料理 料飲接遇サービス技法 2版/日本ホテル・レストランサービス技能協会/監修
【送料無料も選べる!】2019/02発売
価格: 3,718 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: ネオウィングYahoo!店
2019/11/09 20:48 更新
絶対に身につけたい本物の接客 / 菊地麻衣子
著:菊地麻衣子 出版社:明日香出版社 発行年月:2018年09月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,650 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/11/09 20:48 更新
基本+αで身につける飲食店の好感接客サービス教本 〈付〉シニア客層への接客の要点 / 月刊近代食堂編集部
編:月刊近代食堂編集部 出版社:旭屋出版 発行年月:2019年05月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,650 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/11/09 20:48 更新
社長、クレーマーから「誠意を見せろ」と電話がきています 「条文ゼロ」でわかるクレーマー対策 / 島田直行
著:島田直行 出版社:プレジデント社 発行年月:2019年10月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,650 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/11/09 20:48 更新
ディズニーキセキの神様が教えてくれたこと / 鎌田洋
著:鎌田洋 出版社:SBクリエイティブ 発行年月:2016年04月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,210 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/11/09 20:48 更新
100%好かれる1%の習慣 500万人のお客様から学んだ人間関係の法則 松澤萬紀/著
価格: 1,540 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: 本とゲームのドラマYahoo!店
2019/11/09 20:48 更新
接客の一流、二流、三流 / 七條千恵美
著:七條千恵美 出版社:明日香出版社 発行年月:2016年11月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,540 円
レビュー: 3 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/11/09 20:48 更新
一生使える「接客サービスの基本」 お客様に選ばれる人がやっている / 三上ナナエ
著:三上ナナエ 出版社:大和出版 発行年月:2016年02月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,540 円
レビュー: 3 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/11/09 20:48 更新
リッツ・カールトンで学んだマンガでわかる超一流のおもてなし / 高野登 / 星井博文 / 原作深森あき
著:高野登 マンガ:星井博文 作画:原作深森あき 出版社:SBクリエイティブ 発行年月:2017年06月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,430 円
レビュー: 3 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/11/09 20:48 更新
一番つかえるクレーム対応のやり方がわかる本 / 田中義樹
著:田中義樹 出版社:日本実業出版社 発行年月:2012年12月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,430 円
レビュー: 3 件 /
平均評価: 4.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/11/09 20:48 更新
ディズニーそうじの神様が教えてくれたこと/鎌田洋
著:鎌田洋 出版社:ソフトバンククリエイティブ 発行年月:2011年10月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,210 円
レビュー: 6 件 /
平均評価: 4.67 点
販売店名: bookfan PayPay モール店
2019/11/09 20:48 更新
不当要求・クレーマー撃退のポイント50 企業・行政によるコンプライアンスの実践/深澤直之
著:深澤直之 出版社:東京法令出版 発行年月:2018年03月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,430 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan PayPay モール店
2019/11/09 20:48 更新