イラストで見る接客の基本とコツ カフェ・レストラン…テーブルサービスの教科書 / 渡邊忠司 / 山崎真理子
文:渡邊忠司 絵:山崎真理子 出版社:学研プラス 発行年月:2018年12月 キーワード:ビジネス書

価格: 1,540 円
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販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/08 22:38 更新
社長、クレーマーから「誠意を見せろ」と電話がきています 「条文ゼロ」でわかるクレーマー対策 / 島田直行
著:島田直行 出版社:プレジデント社 発行年月:2019年10月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,650 円
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販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/08 22:38 更新
リッツ・カールトンで学んだマンガでわかる超一流のおもてなし / 高野登 / 星井博文 / 原作深森あき
著:高野登 マンガ:星井博文 作画:原作深森あき 出版社:SBクリエイティブ 発行年月:2017年06月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,430 円
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販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/08 22:38 更新
ディズニー7つの法則 奇跡の成功を生み出した「感動」の企業理念 新装版 / T.コネラン 著
T.コネラン 著 日経BP販売 2014年04月
価格: 1,540 円
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2019/12/08 22:38 更新
ディズニー7つの法則 奇跡の成功を生み出した「感動」の企業理念 新装版 / トム・コネラン / 仁平和夫
著:トム・コネラン 訳:仁平和夫 出版社:日経BP社 発行年月:2014年04月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,540 円
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2019/12/08 22:38 更新
接客の鬼100則 / 柴田昌孝
著:柴田昌孝 出版社:明日香出版社 発行年月:2019年09月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,650 円
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販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/08 22:38 更新
9割がバイトでも最高の感動が生まれるディズニーのホスピタリティ/福島文二郎
著:福島文二郎 出版社:KADOKAWA 発行年月:2011年11月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,430 円
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販売店名: bookfan PayPay モール店
2019/12/08 22:38 更新
英語ができなくてもできる!訪日外国人からの評判を高める飲食店の対策集 / 堀田実希
著:堀田実希 出版社:旭屋出版 発行年月:2018年05月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,980 円
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販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/08 22:38 更新
社長、クレーマーから「誠意を見せろ」と電話がきています 「条文ゼロ」でわかるクレーマー対策/島田直行
著:島田直行 出版社:プレジデント社 発行年月:2019年10月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,650 円
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2019/12/08 22:38 更新
リッツ・カールトン一瞬で心が通う「言葉がけ」の習慣 Yesterday is history Tomorrow is mystery Today is
著:高野登 出版社:日本実業出版社 発行年月:2011年08月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,540 円
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2019/12/08 22:38 更新
マンガでわかる売れる販売員が絶対言わない接客の言葉/平山枝美/たかうま創/新田哲嗣
著:平山枝美 作画:たかうま創 シナリオ:新田哲嗣 出版社:日本実業出版社 発行年月:2019年10月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,430 円
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2019/12/08 22:38 更新
マンガでわかる売れる販売員が絶対言わない接客の言葉 / 平山枝美 / たかうま創 / 新田哲嗣
著:平山枝美 作画:たかうま創 シナリオ:新田哲嗣 出版社:日本実業出版社 発行年月:2019年10月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,430 円
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販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/08 22:38 更新
カルビーお客様相談室 クレーム客をファンに変える仕組み/カルビーお客様相談室
著:カルビーお客様相談室 出版社:日本実業出版社 発行年月:2017年10月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,650 円
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2019/12/08 22:38 更新
中国人観光客の心をつかむ接客フレーズ500 現場で役立つ中国語対応術/韓美齢
著:韓美齢 出版社:カンゼン 発行年月:2016年02月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,980 円
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2019/12/08 22:38 更新
対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術 / 援川 聡 著
援川 聡 著 ダイヤモンド社 2018年09月
価格: 1,650 円
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販売店名: 京都大垣書店Yahoo!店
2019/12/08 22:38 更新
クレーム対応最強の話しかた 役所窓口で1日200件を解決!指導企業1000社のすごいコンサルタントが教えている/山下由美/著
2019/07発売
「そうです」と言わせるだけ! 信じられないかもしれませんが・・・お客さまのクレームは嘘のように消えます。 【新型クレームが続々登場】初めから大声で怒鳴る人、突然キレる人、理詰めの人、言い分自体が間違っている人、多人数でのクレームする人、お金を要求する人、「社長を出せ! 」という人、「土下座」を強要する人、自宅や事務所に呼びつける人、「SNSで拡散する」という人、シニアクレーマー……マニュアルが役・・・
価格: 1,540 円
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販売店名: ネオウィングYahoo!店
2019/12/08 22:38 更新
イラストで見る接客の基本とコツ カフェ・レストラン...テーブルサービスの教科書/渡邊忠司/文 山崎真理子/絵
2018/11発売
価格: 1,540 円
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2019/12/08 22:38 更新
ディズニーランドであった心温まる物語/香取貴信/監修 東京ディズニーランド卒業生有志/著(単行本・ムック)
2013/04発売
リピーター率90%超を誇るディズニーランド。その"最幸のゲストサービス"の担い手たち(東京ディズニーランド卒業生有志)が実際に体験したゲスト、そしてキャストとの温かくてやさしい物語。
価格: 1,430 円
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販売店名: ネオウィングYahoo!店
2019/12/08 22:38 更新
【ゆうメール利用不可】ディズニー 神様が教えてくれたいちばん大切なこと 2巻セット/鎌田洋/著(単行本・ムック)
【ゆうメール利用不可】2012/11発売
※ゆうメール利用不可※ディズニーランドのキャストとゲストが紡ぎだす8つの感動物語。
価格: 2,420 円
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販売店名: ネオウィングYahoo!店
2019/12/08 22:38 更新
接客の一流、二流、三流 / 七條千恵美
著:七條千恵美 出版社:明日香出版社 発行年月:2016年11月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,540 円
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平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2019/12/08 22:38 更新