【修理】VDarts基本修理サービス
VDartsH2・H2LのVDartsJPNの基本修理サービスです。 交換部品が必要な場合は別途請求になります。 送料が別途必要になります。 詳細は[お問合せ]にて連絡および確認をお願い致します。

価格: 6,480 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: VDartsJPN
2018/06/07 10:54 更新
マンガでわかるディズニーそうじの神様が教えてくれたこと/鎌田洋/松浦はこ
著:鎌田洋 マンガ:松浦はこ 出版社:SBクリエイティブ 発行年月:2018年05月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,188 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2018/06/07 10:54 更新
売れる販売員が絶対言わない接客の言葉/平山枝美
著:平山枝美 出版社:日本実業出版社 発行年月:2015年02月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,404 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2018/06/07 10:54 更新
ディズニーハピネスの神様が教えてくれたこと/鎌田洋
著:鎌田洋 出版社:SBクリエイティブ 発行年月:2015年09月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,188 円
レビュー: 2 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2018/06/07 10:54 更新
美しいものを売るために大切なこと 自分のファンを増やす接客術/野毛まゆり
著:野毛まゆり 出版社:WAVE出版 発行年月:2011年10月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,404 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan Yahoo!店
2018/06/07 10:54 更新
誰も教えてくれない『売れる販売員』の接客フレーズ/成田直人
著:成田直人 出版社:ナツメ社 発行年月:2017年02月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,404 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2018/06/07 10:54 更新
外国人観光客が「笑顔で来店する」しくみ 巨大5兆円のインバウンド市場攻略に向けた基礎と実践の必携ハンドブック ジャパンショッピングツーリズム協会公式ハ
著:新津研一 出版社:商業界 発行年月:2014年07月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,620 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfan Yahoo!店
2018/06/07 10:54 更新
リッツ・カールトンで育まれたホスピタリティノート 人の心をとらえて離さない!/高野登
著:高野登 出版社:かんき出版 発行年月:2010年07月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,404 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfan Yahoo!店
2018/06/07 10:54 更新
現場の悩みを知り尽くしたプロが教えるクレーム対応の教科書 心が折れないための21の実践テクニック/援川聡
著:援川聡 出版社:ダイヤモンド社 発行年月:2014年03月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,512 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 4.00 点
販売店名: bookfan Yahoo!店
2018/06/07 10:54 更新
リッツ・カールトン一瞬で心が通う「言葉がけ」の習慣 Yesterday is history Tomorrow is mystery Today is
著:高野登 出版社:日本実業出版社 発行年月:2011年08月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,512 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 4.00 点
販売店名: bookfan Yahoo!店
2018/06/07 10:54 更新
ディズニー7つの法則 奇跡の成功を生み出した「感動」の企業理念 新装版/トム・コネラン/仁平和夫
著:トム・コネラン 訳:仁平和夫 出版社:日経BP社 発行年月:2014年04月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,512 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfan Yahoo!店
2018/06/07 10:54 更新
9割がバイトでも最高の感動が生まれるディズニーのホスピタリティ/福島文二郎
著:福島文二郎 出版社:KADOKAWA 発行年月:2011年11月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,404 円
レビュー: 2 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfan Yahoo!店
2018/06/07 10:54 更新
カルビーお客様相談室 クレーム客をファンに変える仕組み/カルビーお客様相談室
著:カルビーお客様相談室 出版社:日本実業出版社 発行年月:2017年10月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,620 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 3.00 点
販売店名: bookfan Yahoo!店
2018/06/07 10:54 更新
顧客はサービスを買っている 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント/諏訪良武
著:諏訪良武 出版社:ダイヤモンド社 発行年月:2009年01月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,728 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfan Yahoo!店
2018/06/07 10:54 更新
お客さまはもう増えない!だから接客で客単価を上げなさい/成田直人
著:成田直人 出版社:明日香出版社 発行年月:2013年04月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,620 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2018/06/07 10:54 更新
図解店員のマナー 誰からも嫌われない/新井麻子/執筆平英樹/執筆田中瑠子
編集:新井麻子 編集:執筆平英樹 編集:執筆田中瑠子 出版社:サンクチュアリ出版 発行年月:2012年07月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,512 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2018/06/07 10:54 更新
接客の一流、二流、三流/七條千恵美
著:七條千恵美 出版社:明日香出版社 発行年月:2016年11月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,512 円
レビュー: 3 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2018/06/07 10:54 更新
一生使える「接客サービスの基本」 お客様に選ばれる人がやっている/三上ナナエ
著:三上ナナエ 出版社:大和出版 発行年月:2016年02月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,512 円
レビュー: 3 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2018/06/07 10:54 更新
新品本/100%好かれる1%の習慣 500万人のお客様から学んだ人間関係の法則 松澤萬紀/著
お届け日指定・ラッピング対応 受付不可
【重要】本商品は委託品となり、取次店から直接手配となります。当店のお買い物ガイド(販売条件・支払い方法・送料について)をよくご確認の上、ご注文下さいますようお願い致します。 ■著者:松澤萬紀/著: ■タイトルヨミ:ヒヤクパ-セント スカレル イチパ-セント ノ シユウカン ゴヒヤクマンニン ノ オキヤクサマ カラ マナンダ ニンゲン カンケイ ノ ホウソク
価格: 1,512 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: ドラマ書房Yahoo!店
2018/06/07 10:54 更新
クレーム対応の全技術 こんなアドバイスがほしかった!/古谷治子/工藤アリサ
著:古谷治子 著:工藤アリサ 出版社:かんき出版 発行年月:2016年05月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,620 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 4.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2018/06/07 10:54 更新