対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術/援川聡
著:援川聡 出版社:ダイヤモンド社 発行年月:2018年09月 キーワード:bkc ビジネス書 たいめんでんわめーるまでくれーむたいおうかんぜん タイメンデンワメールマデクレームタイオウカンゼン えんかわ さとる エンカワ サトル

価格: 1,650 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan PayPayモール店
2020/03/22 18:08 更新
クレーム対応最強の話しかた 役所窓口で1日200件を解決!指導企業1000社のすごいコンサルタントが教えている/山下由美
著:山下由美 出版社:ダイヤモンド社 発行年月:2019年07月 キーワード:ビジネス書 くれーむたいおうさいきようのはなしかたやくしよまど クレームタイオウサイキヨウノハナシカタヤクシヨマド やました ゆみ ヤマシタ ユミ
価格: 1,540 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan PayPayモール店
2020/03/22 18:08 更新
ディズニー7つの法則 奇跡の成功を生み出した「感動」の企業理念 新装版/トム・コネラン/仁平和夫
著:トム・コネラン 訳:仁平和夫 出版社:日経BP社 発行年月:2014年04月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,540 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan PayPayモール店
2020/03/22 18:08 更新
対面・電話・メールまで クレーム対応「完全撃退」マニュアル―――100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術 電子書籍版 / 著:援川聡
著:援川聡 出版社:ダイヤモンド社 提供開始日:2018/09/19 タグ:趣味・実用 ビジネス タイトルID:EB-478864 キーワード:対面・電話・メールまで クレーム対応「完全撃退」マニュアル―――100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術タイメンデンワメールマデクレームタイオウカンゼンゲキタイマニュアルヒャクギョウシュゴセンケンヲカイケツシタプロガアカスニジュウサンノギジ・・・
価格: 1,485 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: ebookjapan
2020/03/22 18:08 更新
対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術 / 援川聡
著:援川聡 出版社:ダイヤモンド社 発行年月:2018年09月 キーワード:bkc ビジネス書 たいめんでんわめーるまでくれーむたいおうかんぜん タイメンデンワメールマデクレームタイオウカンゼン えんかわ さとる エンカワ サトル
価格: 1,650 円
レビュー: 7 件 /
平均評価: 4.71 点
販売店名: bookfanプレミアム
2020/03/22 18:08 更新
対面・電話・メールまでクレーム対応「完全撃退」マニュアル 100業種・5000件を解決したプロが明かす23の技術 / 援川 聡 著
援川 聡 著 ダイヤモンド社 2018年09月
価格: 1,650 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: 京都 大垣書店オンライン
2020/03/22 18:08 更新
思わず買いたくなる!女性の心をつかむ接客/鈴木比砂江
著:鈴木比砂江 出版社:明日香出版社 発行年月:2019年04月 キーワード:ビジネス書 おもわずかいたくなるじよせいのこころお オモワズカイタクナルジヨセイノココロオ すずき ひさえ スズキ ヒサエ
価格: 1,540 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan PayPayモール店
2020/03/22 18:08 更新
リッツ・カールトンで学んだマンガでわかる超一流のおもてなし / 高野登 / 星井博文 / 原作深森あき
著:高野登 マンガ:星井博文 作画:原作深森あき 出版社:SBクリエイティブ 発行年月:2017年06月 キーワード:ビジネス書 りつつかーるとんでまなんだまんがでわかる リツツカールトンデマナンダマンガデワカル たかの のぼる ほしい ひろふ タカノ ノボル ホシイ ヒロフ
価格: 1,430 円
レビュー: 3 件 /
平均評価: 5.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2020/03/22 18:08 更新
シンガポール航空で見つけた「思いやり」という世界で一番のサービス 電子書籍版 / 橋本絵里子
橋本絵里子 出版社:ウィズワークス 提供開始日:2014/11/14 タグ:趣味・実用 ビジネス タイトルID:EB-265984 キーワード:シンガポール航空で見つけた「思いやり」という世界で一番のサービスシンガポールコウクウデミツケタオモイヤリトイウセカイデイチバンノサービス橋本絵里子ハシモトエリコシンガポール航空で見つけた「思いやり」という世界で一番のサービスシンガポールコウクウデミツケタ・・・
価格: 770 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: ebookjapan
2020/03/22 18:08 更新
これだけできれば大丈夫! すぐ使える! 接客1年生―――お客さまに信頼される50のコツ 電子書籍版 / 著:七條千恵美
著:七條千恵美 出版社:ダイヤモンド社 提供開始日:2018/11/08 タグ:趣味・実用 資格 タイトルID:EB-502923 キーワード:これだけできれば大丈夫! すぐ使える! 接客1年生―――お客さまに信頼される50のコツコレダケデデキレバダイジョウブスグツカエルセッキャクイチネンセイオキャサマニシンライサレルゴジュウノコツ七條千恵美シチジョウチエミ A002056257 ※当ストアの商・・・
価格: 1,386 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: ebookjapan
2020/03/22 18:08 更新
通販会社・ネットショップのための「リピート客を育てる技術」/辻口勝也/著
2018/12発売
価格: 1,650 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: ネオウィングYahoo!店
2020/03/22 18:08 更新
フードサービス接客テキスト実践編 電子書籍版 / 編著:日本コンサルタントグループ(フードサービス&ホテル研究室)
編著:日本コンサルタントグループ(フードサービス&ホテル研究室) 出版社:日本コンサルタントグループ ページ数:241 提供開始日:2016/03/18 タグ:趣味・実用 ビジネス タイトルID:EB-355615 キーワード:フードサービス接客テキスト実践編フードサービスセッキャクテキストジッセンヘン日本コンサルタントグループ(フードサービス&ホテル研究室)ニッポンコンサルタン・・・
価格: 1,430 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: ebookjapan
2020/03/22 18:08 更新
美しいものを売るために大切なこと / 野毛 まゆり 著
野毛 まゆり 著 WAVE出版 2011年10月
価格: 1,430 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: 京都 大垣書店オンライン
2020/03/22 18:08 更新
トップ美容業コンサルタントが教える驚異のカウンセリング会話術/橋本学
著:橋本学 出版社:同文舘出版 発行年月:2016年08月 シリーズ名等:DO BOOKS キーワード:ビジネス書 とつぷびようぎようこんさるたんとがおしえるきようい トツプビヨウギヨウコンサルタントガオシエルキヨウイ はしもと まなぶ ハシモト マナブ
価格: 1,650 円
レビュー: 1 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan PayPayモール店
2020/03/22 18:08 更新
接客の鬼100則/柴田昌孝
著:柴田昌孝 出版社:明日香出版社 発行年月:2019年09月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,650 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan PayPayモール店
2020/03/22 18:08 更新
飲食店の接客リーダー入門 ORA認定/木村早苗/山川雅行/大阪外食産業協会
著:木村早苗 著:山川雅行 監修:大阪外食産業協会 出版社:晃洋書房 発行年月:2020年03月 キーワード:ビジネス書 いんしよくてんのせつきやくりーだーにゆうもんおーあ インシヨクテンノセツキヤクリーダーニユウモンオーア きむら さなえ やまかわ まさ キムラ サナエ ヤマカワ マサ
価格: 1,980 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan PayPayモール店
2020/03/22 18:08 更新
初版本|売れる販売員が絶対言わない接客の言葉|あなたから買いたいと思われる接客販売術|平山枝美(著)|単行本|USED|ポイント消化
接客で使ってはいけないNGワードを知っていますか?
■まとめ買いがお得です。同梱発送OK■ 【内容紹介】 ・最初の「声がけ」が苦手。お客様のニーズをうまくつかめない。商品説明しても反応がイマイチ。 ・もうひと押しができない―。「接客の言葉」をすこし変えるだけで「売れる販売員」になれます。 ・「この人から買いたい」と思わせる言葉遣いがすぐに身につく! ■詳細 ・発行日:2018年5月20日 第9刷 ・ページ数:221ページ ・出版社:日本実・・・
価格: 880 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: ビジネス書USED専門店OVER25
2020/03/22 18:08 更新
お客様の心をつかむ魔法のほめ言葉事典 / 仲亀彩
著:仲亀彩 出版社:秀和システム 発行年月:2018年11月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,650 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2020/03/22 18:08 更新
飲食店の接客サービス完全マニュアルBOOK 挨拶からクレーム処理まで、各場面の接客がよくわかる! / 赤土亮二
著:赤土亮二 出版社:旭屋出版 発行年月:2010年10月 キーワード:ビジネス書 いんしよくてんのせつきやくさーびすかんぜんまにゆあ インシヨクテンノセツキヤクサービスカンゼンマニユア あかど りようじ アカド リヨウジ
価格: 1,650 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfanプレミアム
2020/03/22 18:08 更新
京都・祇園最上のおもてなしに学ぶ「心づかい」の基本/岩瀬奈津代
著:岩瀬奈津代 出版社:朝日新聞出版 発行年月:2015年08月 キーワード:ビジネス書
価格: 1,540 円
レビュー: 0 件 /
平均評価: 0.00 点
販売店名: bookfan PayPayモール店
2020/03/22 18:08 更新